タロットセラピーサロンの日々徒然
NEW ENTRY   CATEGORY   CALENDAR   ARCHIVE   PROFILE   MOBILE
COMMENT   LINK   RECOMMEND   TRACKBACK   HOME

 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Category: - - -
遅延のお詫び
秋晴れ♪と呼びたいほど快晴の仙台。
月曜日だというのに絶好の行楽日和ですね。

さて。。今回は遅延のお詫びです。
まずは、12星座のメッセージの更新の遅れについて。
先月末から今月に掛けて多忙を極めていることに加え、PCの動作が著しく悪化しており更新作業にタッチ出来ずにおります。
今後もサイト内の無料コンテンツとして継続して行きますので、変則的な更新にはなりますが何卒ご了承頂ければと思います。

そして、お返事の遅れについて。。
この様な仕事柄、日頃多くの方から近況のご報告やご質問等のメールを頂戴します。
皆様とても心のこもった文面で、感じたこと考えていることを真摯にメールにして送って頂けることを本当に嬉しく思います。
そして、メールを下さった方の事を思い浮かべながら内容をしっかり拝読して、普段ならば遅くとも一週間以内には返信しておりました。

それが先月8月末から今月9月初め頃、多い時は1日に10通を越えるメールを頂く日が続き(仕事も多忙だったこともあり)お返事する時間がなかなか取れない日が続いていました。
(仕事上の予約や日時変更等の急を要するメールは即返信しております)

勿論、頂戴するメッセージには私を気遣って下さる気持ちが添えられていて、尚更そこに甘えてお待たせしているのが恥ずかしくも情けなくもあり。。

お返事をお待たせしている皆様、遅くなって申し訳ありません。
間も無くお返ししますのでもう少しだけお待ち下さいね。

こんなことを書くと、メッセージが来なくなってしまいそうですが、これまで通りで全く大丈夫です^^
私の気質をご承知の方なら、『(多少お待たせしても)必ず気持ちに応える』と思ってもらえたら嬉しい限りです。
よろしくお願いいたします。

私は普段からどんなに忙しくとも飄々とマイペースがモットーの筈なのですが、先月のポチコのベランダ落下事件があって以降、珍しく自分が少しブレていたような気がします。
それほど盲点な出来事で、まだ密かに焦っています。
自分にとって大切な、かけがえのない存在との「距離と関係性」について考えさせられる日々です。

Category: サロン便り comments(4) -
スポンサーサイト
Category: - - -
Comment








久しぶりにブログを拝見しました。
ポチコちゃんが?や、え?と思う事がたくさんありました。
どれだけ自分が世の中の事に目を向けていなかったのかと、反省中です。
私も、私らしく!!!
9月は、お休みが少なそうなので、お体に気をつけて下さいね。
from. あお | 2014/09/09 10:35 |
「距離と関係性」むかーしからついてまわるテーマですわあ。。。^^;
あまり頑張りすぎないように気をつけてくださいませー。
from. principessa | 2014/09/11 22:41 |
★あおさん
お久しぶりですね。
お気遣いありがとうございます。
今年も次から次へと重要なニュースが飛び込んで来ますが、明るいニュースがあってもそれを掻き消すほど重いニュースが多い気がします。
from. 峰レア | 2014/09/13 18:50 |
★Principessaさん
お気遣いありがとうございます。
忙しいのは良いことなのか分からないんですが、自分に緩く生きていると、こういう皺寄せが出るんですよね(苦笑)
距離と関係性…このテーマは幾らでも語れますね。いずれブログにつらつらと書きたいと思ってます。
from. 峰レア | 2014/09/13 18:54 |
<< NEW | TOP | OLD>>