タロットセラピーサロンの日々徒然
NEW ENTRY   CATEGORY   CALENDAR   ARCHIVE   PROFILE   MOBILE
COMMENT   LINK   RECOMMEND   TRACKBACK   HOME

 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Category: - - -
台風一過と猫


昨日の台風18号の通過から一夜明けたベランダの光景はかなりスリリング。。
ウチは完全な家ネコで屋外には出さない為、ベランダだけが唯一の屋外との接点。

しかし、ポチコは全然懲りてません。

『ベランダ注意。』
http://minerea.jugem.jp/?eid=1703


かなりスリリング!
怖い〜。
Category: サロン便り comments(2) -
スポンサーサイト
Category: - - -
Comment








むちゃくちゃお天気いいすね!
確かに思った、ポチコ、タフ。
from. Principessa | 2014/10/07 11:23 |
★Principessaさん

ほんとに今日は雲一つない快晴でした!
でもまた台風が来るみたいだから秋晴れを堪能しておかないと。
ポチコは私が見てると強気でベランダを歩くけれど、見てない時は安全な所にいることが増えました^^
from. 峰レア | 2014/10/07 23:06 |
<< NEW | TOP | OLD>>