タロットセラピーサロンの日々徒然
NEW ENTRY   CATEGORY   CALENDAR   ARCHIVE   PROFILE   MOBILE
COMMENT   LINK   RECOMMEND   TRACKBACK   HOME

 


Category: - - -
久々の休息


台風が二週続いたと思ったら、あっという間に10月も折り返しを過ぎていました。

昨日は思い切って久々に完全休養にあてました。
日頃から[休業日]も何かしらの仕事や作業を入れているのですが、やはり休息は大切。
天然酵母パンに飢えていたので、秋保に出掛けた帰り道、太白区の『オ フルニル デュ ボワ』へ。。
こちらの三種のナッツのカンパーニュが大好き。
そして、ラッキーなことに普段は売り切れているキッシュがあったので迷わず購入。
ベーコンと玉ねぎのキッシュでした。
飴色の玉ねぎの香ばしさとベーコン、そしてチーズのコクが堪りません。
罪なほど美味しいキッシュ。次回も会えるとイイな。

秋保の山々を眺めただけで身体がホワ〜っと軽くなったところを見ると、少し疲れが溜まっていたようです。
まだ紅葉は一部でしたが、今月末から本格的に色付きそうです。

Category: プライベート comments(0) -
Category: - - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>