タロットセラピーサロンの日々徒然
NEW ENTRY   CATEGORY   CALENDAR   ARCHIVE   PROFILE   MOBILE
COMMENT   LINK   RECOMMEND   TRACKBACK   HOME

 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Category: - - -
月光浴


旧暦(太陰暦)の閏月。
今年は非常に珍しい『9月の閏月』ということで、江戸時代以来 171年振りの『後の十三夜』(2回目の旧暦9月13日)。

ということで、夜空を見上げてみれば、とても明るく輝いていたので月光浴しました。

ほんとに明るい月でしたね。

月に意識を向けると脳裏に大三角を感じるんですが、その感覚が好きです。
頭がクリアになる感じで☆

Category: プライベート comments(2) -
スポンサーサイト
Category: - - -
Comment








私も月光浴しましたー。ものすごく明るくてまぶしくてビックリしました。そんな珍しい月だったんですね!
from. principessa | 2014/11/08 15:30 |
★Principessaさん
ホントですね!あんな明るい月夜は初めてかも。
今年は月のイベントが多かったんですね^^
from. 峰レア | 2014/11/08 19:04 |
<< NEW | TOP | OLD>>