タロットセラピーサロンの日々徒然
NEW ENTRY   CATEGORY   CALENDAR   ARCHIVE   PROFILE   MOBILE
COMMENT   LINK   RECOMMEND   TRACKBACK   HOME

 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Category: - - -
12星座のメッセージ☆11月を更新しました


遅くなってしまいましたが、11月の12星座ワンオラクルメッセージを更新しました。

一気に冬の気配が迫っているせいか、それとも他の要因か、、まるで雪を降らせる寒気を含んだ空を見ているような全体のカードでした。
「寒いのに薄着で我慢する人」
「逆に厚着し過ぎて動きにくい人」
「適度に動いているお陰で寒さを感じないで済む人」←←理想的。
12星座それぞれの様相は様々です。
でも、少しでも温かい気持ちで過ごすためには、『自分の癖』を知っておくと良いですね。

例えば私の場合なら、明朝はかなり寒くなると分かっているなら、夜は暖かい格好で寝るわけですが、逆に夜中寝苦しくなって起きる…という傾向があります(笑)
対策を打っても加減を間違えれば、かえって他に支障を来すわけです。
バイオリズムもそれと同じで、運勢云々も関係はするかも知れませんが、大方は『その人の癖(習性)』が反映されることが多いものです。

私の12星座のメッセージは、そんな感覚で読んでもらえれば面白いと思います。
温もりある一ヶ月でありますように。

Category: 最新情報 comments(0) -
スポンサーサイト
Category: - - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>