タロットセラピーサロンの日々徒然
NEW ENTRY   CATEGORY   CALENDAR   ARCHIVE   PROFILE   MOBILE
COMMENT   LINK   RECOMMEND   TRACKBACK   HOME

 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Category: - - -
「About Tarot」ページ改装しました
意外にも利用者の方が多いことを知りつつも10年以上前に作ったまま、殆ど内容を更新していなかったタロット解説専用ページ『About Tarot』を改編しました。



メインの本サイトとかけ離れた少しダークな雰囲気でしたが、ちょっとは明るくなったでしょうか?

これからTOPページには、その時々のおすすめタロットをアップして行きたいと思います。
とりあえず今回は、ニコレッタ・チェッコーリ タロットをアップ。
とっても可愛いんですが、あちらこちらに黒いものを混ぜ込んであって素敵です。

★『Gallery』のページ移動について
本サイト内のナビゲーションバー(上部メニュー項目)を減らし、12星座のメッセージや掲示板を覗ける『GALLERY』は、ページ右側のナビゲーションバーの中に組み込みました。

因みに、About Tarot はタロット講座の下勉強に使えるよう、比較的ビギナー向けにまとめてあります。
機会がありましたら覗いてみて下さい。


峰レア・タロット解説『ABOUT TAROT』


Category: 最新情報 comments(0) -
スポンサーサイト
Category: - - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>