タロットセラピーサロンの日々徒然
NEW ENTRY   CATEGORY   CALENDAR   ARCHIVE   PROFILE   MOBILE
COMMENT   LINK   RECOMMEND   TRACKBACK   HOME

 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Category: - - -
12星座のメッセージ★12月を更新しました


またまた遅くなりましたが、12月の12星座ワンオラクルメッセージを更新しました。

今月のキーワードは『予防』。
風邪やインフルエンザの予防に限らず、『そうしておけば良いのを分かっていながら自分の流儀や拘りを貫いて後で後悔するのを防ぐ』という意味での予防を心がけたい印象です。

周囲に流され過ぎない範囲で、世間との調和と自分らしさを健全に保つこと。
簡単なようで難しいテーマですね。特に我流を持つマイペースな人にとっては。
これは私自身も当てはまるかも知れないと思いました(笑)

私の12星座のメッセージは、全星座を読むと一貫したキーワードが見えると思います。
そもそも12星座は宇宙で全て繋がっており、ホリスティックな気づきを読み取るのに適したメソッド。私自身がタロットリーディングで「ホロスコープスプレッド」を多用する理由もそこにあります。

2014年を締めくくる12月も既に7日(早っ!)
皆様にとって温もりある一ヶ月でありますように。

Category: 最新情報 comments(2) -
スポンサーサイト
Category: - - -
Comment








いつも私が苦労しているテーマじゃないっすか!(笑)
うううー。
from. Principessa | 2014/12/07 12:26 |
★Principessaさん
同じく!悩まされる通年テーマですね(笑)
from. 峰レア | 2014/12/07 17:02 |
<< NEW | TOP | OLD>>