タロットセラピーサロンの日々徒然
NEW ENTRY   CATEGORY   CALENDAR   ARCHIVE   PROFILE   MOBILE
COMMENT   LINK   RECOMMEND   TRACKBACK   HOME

 


Category: - - -
珈琲アロマなリーディングサロン
リーディングでのドリンクサービスは、アロマティーになっていた昨今ですが、近日中に当SOUL-JAMのオリジナル焙煎コーヒーもラインナップすることにしました・・・☆



考えてみれば当初は、ウチの珈琲を本格ドリップでお出ししていたんです。
しかし主人のいる曜日のみに限られることから断念。
要は、私が珈琲を淹れればいいんです・・・簡単なことですね(笑)
というわけで、近日中にリーディングで「ソウルジャム」の焙煎珈琲を飲めるようになります。コーヒーが苦手な方にはフレーヴァードティーを・・・。
心癒やすアロマ空間が、より一層濃厚になります。

因みにリーディングでは、希望者に「お土産珈琲豆」を進呈する予定ですよ☆
珈琲サービスは、早ければ今月末か来月から始めます。
コーヒー好きな方は、お楽しみに☆

------------------------------------

【スケジュール情報 8/24〜8/30】
8/29(金)午前に若干名予約可能です。
リーディング予約お申し込みの際は、お電話かメールでご連絡ください。
(当日予約はお電話でお問合せください。)

峰レア HP
峰レア タロットセラピー SOUL-JAM
Category: サロン便り comments(0) trackbacks(1)
Category: - - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://minerea.jugem.jp/trackback/630
美は一日にしてならず[:ぴかぴか:]オリンピックが終わった事を今朝初めて知った、こんにちわ!えいまんです[:たらーっ:]本当にスポーツが絡むことはウトくて。。。日本代表の選手が取ったメダルの合計は[:赤い旗:]金メダル 9個[:青い旗:]銀メダル 6個[:青い旗...
| 自腹deコスメ・サプリ体験記 | 2008/08/27 15:03 |
<< NEW | TOP | OLD>>