タロットセラピーサロンの日々徒然
NEW ENTRY   CATEGORY   CALENDAR   ARCHIVE   PROFILE   MOBILE
COMMENT   LINK   RECOMMEND   TRACKBACK   HOME

 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Category: - - -
『12星座の運勢』2010年1月をUP!
昨日は仕事納めでした。
夕方、東の空には満月(元旦)に近づいた月が昇りました。

お陰様で、今年も本当に沢山の方々とお逢いすることが出来た 充実した一年になりました。
ありがとうございました。

最近よくお話しさせて頂くのは、タロットリーディングというのは、「当てる」というよりも、
自分自身を認めてあげることで、物事を本来の軌道に向かわせる、
ただ、そのサポートをしているだけ・・ということです。

「 自分自身を認めてあげる 」というのは、真摯な心を持った人ほど難しいものです。
現実を受け入れることで物事が一気に動き始め、望んでいることが実現へ向かうことがありますが、
タロットというツールは、その自己実現を加速させる印象を受けることがよくあります。

的確なリーディングは、自分の可能性を妨げていた「 ブロック 」を解かすツールです。
不安・悲しみ・怒り・恐れ・おごり・依存、、、それらを解くことで、
自分を叶えるのは、他でもない 自分自身の「 勇気 」だと思います。


本日、『12星座の運勢」2010年 1月の運勢をアップしました。
個人的には、2010年は 何かワクワクするような 情熱的なエネルギーを感じます。
これまで力を温めてきた人々、時機を待って来た人々が、立ち上がる年になるような、
それによって多くの人が励まされ、勇気を与えられる、大きな転換期の年になるような気がします。

今年も一年間ご愛顧をいただき、ありがとうございました!
2010年が、皆さまにとって素晴らしい一年になりますように


12月30日から1月2日までは、お電話での受付はお休みさせて頂きます。
メールフォームからのご予約申込みは24時間受け付けております。
SOUL-JAM 予約カレンダー
Category: 最新情報 comments(3) -
JOLIE
S.Gillette / Jolie ?
クリスマスイヴに、オハイオから届いた S. Gilletteの『Jolie鵯』。
フレームは後日特注する予定で、家にある間に合わせで飾っています。

満たされたような穏やかな表情に、一目惚れでした。。。
私の大事な『バリの木彫りの女性』が、絵になったようなかんじ。

片手に持った白い花(プルメリア?)を髪に飾ろうとしている姿にも見える。。。

絵の中に引き込まれると、心が「重力」を感じなくなることがありますが、
タロットリーディングは、その感覚の延長なのです。

Category: サロン便り comments(2) -
新春ワンオラクル 受付締切のお知らせ
『2010年 新春ワンオラクル』に沢山のご応募をいただき誠にありがとうございました。
12月27日をもって受付を締め切らせて頂きます。
今回ご応募いただいた中から抽選で選ばせて頂き、後ほどメールにてご案内させて頂きます。

なお、当初は従来通りユーザーの方に直に掲示板に投稿して頂く方法を考えておりましたが、人数が多くなることから、
ハンドルネームを明記し直にリーディングをアップしたいと思います。

リーディング公開日は 1月初旬を予定しています。 内容は「2010年へ向けたメッセージ」となり、従来のワンオラクルリーディングよりも簡潔なものとなりますが、新しい年への参考にして頂ければ幸いです。 
さて、今年も残すところあと四日。 
あまりに時間の経過が早過ぎて、一日が12時間ぐらいに感じますね。

個人セッションは、対面・電話ともに、年内は明日で締めとなります。
12月30日から1月2日までは、お電話での受付はお休みさせて頂きますが、 
メールフォームからのご予約申込みは お休み中も24時間受け付けております。

それでは今日もゲストをお迎えする準備に入ります。
後日、新しくサロンに迎えた S.Gilletteの絵をアップしたいと思います。
Category: 最新情報 comments(0) -
対面セッションのコース設定について
長らく見直しを検討していた対面セッションのメニュー内容を本日より改定します。
とは言え、基本料金は殆ど変わらないのですが、時間ごとに固定料金を定めることにより、
(最短のコースを除き)超過料金が発生しないよう設定しました。


約60分程のセッションを終える頃、皆さん一様に『(時間を)あっという間に感じた』と仰います。
それほど、リーディングに心を集中して頂けているのだと思います。

この「約60分」というのが、対面セッションの大体の基準となります。
しかし、ご相談内容や心理状態等によっては、80分〜100分となるケースも多いのです。
今回の改定は、80分以上を要する最も深いセッションの料金軽減を考慮しています。

★ショートコース 40分
ごく簡潔な相談内容(一件のみ)に向けたセッションです。
または、占い感覚で 広く浅く聞きたい方などに向いています。
(本題の他に聞きたいテーマや話したい事がある場合、40分では時間が足りないと感じられる方が殆どのため、
ショートコースのみ最大60分まで延長可能です。)
※セッション料:6000円 超過料金 1500円/10分 (最大60分 9000円まで)

★スタンダード 60分
自然な対話で 物事の本質に触れて行く、タロットセラピーの標準セッションです。
一つのテーマを深く掘り下げ、今後の方向性・可能性を確認したい時、または、
恋愛・結婚・仕事・家庭など、複合的なテーマを絡めたリーディング&アドバイスを求めたい時にご利用下さい。
※セッション料:9000円 / 最大 約70分まで ( 超過料金なし ) 

★ヒーリング&カウンセリング 90分
オーラや前世縁など、スピリチュアルなリーディングも交えたセッションです。
自分を取り巻く様々なテーマの深意を読み取り、心の奥深くから癒していきます。
とらわれている事から解放されたい時、人生の岐路にあり 大きな支軸を確認したい時にご利用下さい。
(予約当日、「スタンダード」からの移行も可能です)
※セッション料:12000円 / 最大100分まで ( 超過料金なし )

以上のように、ライト、スタンダード、ディープ・・・と、幅を設けました。
標準的なセッション「スタンダード」と、最も深い「ヒーリング&カウンセリング」は
多少時間が長引いても超過料金は掛かりません。


さて・・・今日はクリスマスイヴですね。
年内の予約枠も、残りごく僅かとなりました。
前日・前々日に予約を申し込まれる際は、お電話を頂ければ幸いです☆

皆さま、素敵なイヴをお過ごしください

SOUL-JAM 予約カレンダー
峰レア・サロン 【タロットセラピー SOUL-JAM】
峰レア タロットセラピー SOUL-JAM
Category: 最新情報 comments(0) -
おきゃくさま
セッションの準備中に、お客さまが乱入。。。
ドアの向こうからこちらをジーっと覗いていたので、名前を読んだら入って来ました。

お散歩係の父が外出したので、もの凄くかまって欲しそう。

昨日買ったおニューの服を着せたら、我が家で一番のオシャレさんになりました。
798円の服も着こなしてしまう辺り、さすがキャバ。。。笑
Category: サロン便り comments(2) -
| 1/4 | >>