タロットセラピーサロンの日々徒然
NEW ENTRY   CATEGORY   CALENDAR   ARCHIVE   PROFILE   MOBILE
COMMENT   LINK   RECOMMEND   TRACKBACK   HOME

 


Category: - - -
本日のつぶやき(05/22@Twitter)
16:58
この2人は仲良し^^ http://t.co/LUnuPrmXsD
16:59
リビングで一緒に昼寝。 http://t.co/8STIvvK0bo
Category: today's Tweet - -
本日のつぶやき(05/20@Twitter)
00:12
マルケス対アルバラードの激闘を観たら、また生のボクシングが観たくなった。20年振りに。今度はジョーも連れて。旦那はジョーにボクシングさせたいみたい。 私はボディアッパーを打ってみたくて、旦那に「一回打たせてみて」と言ったら猛烈に断られた。
Category: today's Tweet - -
本日のつぶやき(05/19@Twitter)
12:16
『鬱蒼とした』という表現は、この庭のためにあると思うほど。 2階からポチコが「ナーゴ(なにしてんの〜?)」と見下ろしている。 http://t.co/WE39H1O78o
Category: today's Tweet - -
本日のつぶやき(05/18@Twitter)
09:40
今朝のポチコはご機嫌モード http://t.co/KsYuYBCZDm
17:03
嫌なことなどすることは無いよ。 好きなことでも大変なのに。 by どんと 今更ながら名言だ。 でも、嫌なことをするうちにハマることもある。私は最近、苦手な庭掃除を始めたら止まらなくなってしまった。気が付けば絶え間無く生える雑草を抜き、落ち葉を拾い集めている。殆どゲーム感覚で。
17:09
震災以降殆ど放置していた路地側のレッドロビンを剪定したら、結局はその辺り一帯を庭師の如くスッキリさせた。家族は私が鬱蒼とした内庭に手を出すのを怖れている。川に近いし蛇も出るかも知れない。大嫌いな長い虫達も居るはず。 でも、成長した木々が干渉しあって、窮屈そうで見ていられないんだ。
17:14
放って置いてもなんとかなる生き物は放って置くけれど、手を掛けないと最後は野生化しそうなものを放っておけない性分。 別に野生化してもいいんですけどね。 「我が家はワイルドな庭です」ってことで。。
18:05
最近、ブログを書けないのは、Twitterでの「呟き」に比べて、ブログは拡声器での雄叫びみたいに感じて身構えるからかも。 Twitter:呟き。 Facebook:語り。 ブログ:雄叫び。 そんなわけないのに。
Category: today's Tweet - -
本日のつぶやき(05/14@Twitter)
14:36
仙台は殆ど31℃に届くような気温です。野菜の苗を植えるプランターを買いに出掛けたけれど、あまりの暑さに様子見中。保冷剤を首に巻いてるもの、今。 http://t.co/B3u0J86pg6
Category: today's Tweet - -
<< | 2/36 | >>